『挨拶』

 

 こんばんは。もしくは、初めまして。

 今ごろになって『俺妹』こと、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に嵌ってしまった天命です。たった一週間で原作・漫画・円盤を揃えてしまった私がこ こにいます(涙)



 見ている(読んでいる)うちに、こりゃ売れるわけだわ〜と神作を堪能しましたが、唯一の不満を申し上げれば、やはり終盤ですね。正直、納得いきませんで した。まぁ、原作者側からすれば、その後の展開は勝手に想像してくれ、ってものだったのかもしれませんが・・・



 と、いうことで・・・勝手にその後の展開を妄想させて頂きました。



 これから読んで頂ける方に注意点です。

 今作は一応、原作がベースになっております。なので、アニメにはない話が多々あると思われますのでご容赦のほど。

 また各キャラの口調を特に意識して作ったつもりですが、イメージと違う、というところがありましたら、ごめんなさい。(指摘して頂ければ、後、彩雲さま にお願いして修正して貰う、かもです)


→ 進む

俺妹・終わらない明日のトップへ