【 挨 拶 】

  『 逃避行を読まれる前に 』




 おはようございます。

 もしくは、こんばんは(こんにちは、かな?)

 もしくは、初めまして(笑)





 この物語は基本的に、純愛モノだと思います。

 うん、たぶん。

 最後の方は少し、スプラッター気味ではありますが。



 物語のヒロインは、藤宮亜子ちゃん(12)

 天命が大好きな、「ぴちぴち」の中学生であり、

 『絶世の美少女』です。

 ごめんなさい。

 (作中、ウザいほど、この言葉を使ってます)



 タイトルの通り、純真無垢です。

 性の知識はあっても、オナニー一つしてない少女。

 『聖夜』の夜に生まれた生い立ちがあります。

 (完全に後付設定・・・)



 同じく『聖夜』(二年前)の夜に生誕した静馬。

 彼は、まぁ・・・

 多少、砕けたヒイロ・ユイと思ってください。



 この二人は『聖夜』の夜に出逢い、

 その『聖夜』の運命に導かれて、

 『聖夜』の夜で両想いとなります。



 物語はその後、色々と右往左往とし、

 世間の荒波に(?)晒されながらも

 

 それでも最終的に、そんな悲運を乗り越えて。

 運命的な静馬と添い遂げる、ってな話になります。

 うん、たぶん(笑)

 まぁ、この説明で間違ってないと思う。





 登場人物を減らし、

 視点を二人だけに限定し、

 話数を減らして短編にするつもりが・・・

 (後半、数話ほど尺が短いけど)

 な、なんで、こんなことに・・・







 それでは、天命の(設定は一日で作った)駄作ですが、

 お時間のあるときにでもご覧になってください。

 もし、感想や意見など貰えると、光栄です(笑)



 では、また、「後書き」で、お会いしましょう(笑)


→進む

純 真無垢の逃避行のトップへ