【 最終 話 】

  『 継続の聖夜 』


 私はそれほど運動が得意じゃなかった。

 うん、たぶん。

 その上、目が見えなくなってしまった。

 静馬の話では、手術してもダメみたい。

 だから、私は働くことはできなかった。

 いつも、静馬に食べさせて貰ってばかり・・・

 申し訳なく、思う・・・



 彼に捨てられたくない。

 彼だけに見ていられたい・・・

 彼だけに・・・抱かれたい。



 彼はほとんどの時間を私との性交に費やしてくれる。

 いつもイカされてばかりだ。

 それでも毎日のように膣内に出して貰った。

 その甲斐もあって、静馬の赤ちゃんを授かった。



 それでも不安になる。

 彼に捨てられないか、と。

 彼は今の生活に不安はない、と言うけれど・・・



 私はいつも彼に食べされて貰ってばかり・・・

 私はいつも彼に抱いて貰ってばかり・・・

 少しは恩返ししないと・・・



 赤ちゃんを産むことを彼は喜んでくれる。

 出産も彼が立ち会ってくれるらしい。

 知らないお医者様より、まぁ安心かな?

 恥ずかしいけど・・・

 いつも抱いて貰っていたのに・・・ね。



 こうして数年の歳月が経過していく。

 私はいつも抱き貰っていた。

 その甲斐もあって、一年に一人のペースで出産していく。

 ただ残念なのは、私と彼との間では、娘しか生まれない。

 彼はそれでいい、と言うけれど・・・

 彼の男の子も生んであげたいな・・・





 それは私が二十五歳のときだった。

 私は多くの娘たちに囲まれながら、彼に抱いて貰う。

 その彼が言った。

 娘を抱きたいと・・・

 長女はもう十二歳・・・私が静馬と結ばれた歳だった。

 彼は言う。

 「娘はいずれも私似だという」

 彼は言う。

 「私と同じ身体・・・素質を持っているって」

 彼は言う。

 「私との娘が他の男に取られるぐらいなら」、と。



 娘と関係を持ったら、私は捨てられるのかな?

 彼は言う。

 「娘を抱く前には、必ず亜子を抱く」、と。

 「絶対に亜子を捨てたりはしない」

 と、約束までしてくれた。



 私は娘たちを呼び寄せる。

 駆け落ちした手前、娘たちを学校には送れなかった。

 それでも教育はしっかりと行ってきたつもりだ。

 娘が一糸乱れぬ整列したことを、盲目ながらに悟る。

 順序的に言えば、十二歳となった長女からだろう。

 次の『聖夜』の夜から、母と一緒に父親に抱かれなさい。

 長女は承諾した。

 娘たちには『聖夜』までに月の標があれば、

 抱かれることを許可した。

 娘たちとって彼は、絶対、と教育してきた。

 その甲斐あって、娘たちはそれを受け入れていく。





 そして私が四十歳の『聖夜』を迎えたとき・・・

 私は彼、多くの娘たち、そして孫娘たちに囲まれていた。

 私の遺伝子は特殊だったらしい。

 娘たちも、女の子しか産めなかったのだから・・・



 私はこの日でお迎えがくる。

 残していく娘や孫娘の未来を心配はしていない。

 逝く私の分まで、彼がきっと愛してくれるだろう。

 私は幸せだったよ?

 だって、彼にたくさん愛された。



 二十四人もの娘も授かることができたのだから・・・


→進む

→戻る

純 真無垢の逃避行のトップへ