No.31 聖良ちゃんアーカイブ


 以前にこのコーナーで書いた「世紀末イイとこ一度はおいで」という記事について、ビジターさんから御質問のメールをいただいた。

 その記事で紹介したAVモデルの
北川聖良氏についての御質問だったが、オイラは業界関係者でも何でもないので、首尾良くお役に立つことも出来なかった。

 だけどこんな不人気コーナーにメールをいただけたのが嬉しかったので、罪ほろぼしの意で、記事で書いた
「COX2〜秘酔のサディズム」という北川氏主演のAVをビジュアルで紹介してみようと思います。

 著作権ムシもいいとこなので、問題ありましたらすぐに削除いたします。また古いVHSビデオの画像取り込みなので、画質が大変オソマツなこともお詫びしておきます。

 でわでわ始まり〜。


 (1)

 街を歩くヒロインの聖良ちゃん。90年代初頭ぽいトサカヘアです。

 カワイイけどちょっと生意気そうなのが、デビュー当時の森川美穂みたいでナイスですね。


 (2)

 「オッ、イイ女だな」って感じで現れたいかにも悪いヤツ。

 脚が悪いのか、杖をついて歩いています。

 ちなみに
いしかわじゅんではありません。


 (3)

 男はわざと聖良ちゃんにぶつかってぶっ倒れます。杖は折れてしまいました。

 お詫びにと、男に肩を貸して家まで送ってあげる優しい聖良ちゃん。


 (4)

 男は聖良ちゃんと2人きりになると、いきなりすっくと立って襲いかかってきました。

 脚が悪いというのはウソっこで、単なるレイプ魔だったのです。

 怯える聖良ちゃんの顔がそそります。


 (5)

 男は聖良ちゃんのワンピースを引き裂いて馬乗りに。

 汚い床の上なのに、聖良ちゃんは大暴れして抵抗!背中が傷だらけになるんじゃないかと心配です。

 素晴らしい役者根性!


 (6)

 抵抗空しく、聖良ちゃんは男に犯され、中出しされてしまいます。


 (7)

 夜になっても、聖良ちゃんは男の家に監禁され続けていました。

 手錠をかけられましたが、パンツはまた履かせてもらえたみたいです。


 (8)

 男は大きな鏡を部屋に運び込み、それに聖良ちゃんを映して羞恥責めを始めました。

 「お前の身体、イヤらしいなァ」などと言われ、悔しそうに顔を背ける聖良ちゃんがグッド。


 (9)

 パンツの上からしつこい愛撫攻撃。だんだんジュクジュクと濡れてきて、パンツが透けていきます。


 (10)

 「もっと良く(鏡を)見ろ!」と強要され、泣きそうな顔で前を見る聖良ちゃん。

 ボッテリした目蓋と唇がエロチックです。


 (11)

 男の手がパンツの中へ!

 激しく身悶える聖良ちゃん。


 (12)

 パンツを半脱がしにされ、M字開脚状態を鏡にさらされる聖良ちゃん。

 「イヤ!お願いだからヤメテ!」と泣きじゃくりながら懇願するのが最高にエロいです。


 (13)

 必死に拒みながらも、男の執拗な指マンによって、聖良ちゃんは無理やりイカされてしまいます。

 身体をビクビクッと痙攣させてからガックリとうつむく、まさにヌキどころ。


 (14)

 男の羞恥責めはまだまだ続く。

 乳首の周囲の産毛を毛抜きで抜くヘンなプレイ。


 (15)

 ワンワンスタイルで犯されまくる聖良ちゃん。


 (16)

 フェラを強要され、激しくイヤイヤをする聖良ちゃん。

 悲愴な表情がサイコーです。


 (17)

 結局力ずくでイラマチオさせられ、スパームをブッカケられてしまいます。

 顔もオッパイも精液でベトベト。


 (18)

 汚されまくり、何かもうどうでもいーわって感じで表情も虚ろの聖良ちゃん。

 果たして彼女の運命は?・・・


 ・・・ということで、ダイジェスト紹介、如何でしたでしょうか。

 今日日のやりまくり、イカせまくり、電マだボルチオだトランスだ100人だ24時間だという派手なAVに比べ、実に地味かつ垢抜けない内容ですが、オイラはこういうレトロなヤツの方が好きなんです。ジジイでスイマセン。

 皆さんも、古いAVテープを古書店などで発掘してみると、思いがけずにそそられる作品に出会えるかもしれませんよ。

→夢想館のトップへ