No.32 めぐみちゃんアーカイブ


 「世紀末イイとこ一度はおいで」で取り上げた女優さんの出演ビデオ再現コーナー第2弾です。

 今回はオイラが大好きな
石原めぐみちゃんの「聖女学園物語2 とらわれて…」を扱います。

 バブルの頃に大洋図書から頒布されていたセルビデオシリーズの一本で、お値段は4800円。

 廉価なDVD商品がいくらでもある現在からすれば高価と映りますが、セルビデオ1本が数万円することも当たり前だった当時、お金のない若者にも気軽に購入できる貴重なエロシリーズでありました。

 めぐみちゃんと言えば、アートその他のレーベルでかなりハードなSMシーンをこなしたことで知られますが、本作は内容としてはソフトで、レイプシーンもユルユル。

 雪村春樹監督作品なのに、シビアな縛りがあるわけでもありません。超甘口。

 しかしそのことが逆に、めぐみちゃんのロリっぽさ、清楚な魅力を際立たせていたとも言え、オイラ的にはお気に入りの一作です。

 では本編を紹介します。


 (1)

 ビデオパッケージです。

 使われている写真も綺麗ですし、内容が一目で分かるようにレイアウトしてあって、なかなか良いと思います。


 (2)

 オープニングシーンはこんな感じ。

 男がどこかの室内で、女を縛り、弄んでいます。

 この女性はめぐみちゃんではなく、冒頭のつかみ役として出てくるだけです。


 (3)

 男は、依頼によって「拉致・強姦」の幇助をするという職業らしいです。

 今日も彼の元へ、次なるターゲットの資料が送られてきました。

 当然ながら、狙われているのはめぐみちゃんです。


 (4)

 そしてめぐみちゃん登場!

 90年初頭っぽい、巾着包みヘアーです。

 学校帰りらしいですが、この清楚さ、可愛らしさはどうよ?(エロ女優に清楚もないと思うが・・・)


 (5)

 家に帰っためぐみちゃんは、お掃除をしたりお料理をしたりと清純派をアピール。

 いただきまーす、って、ああもうカワイイったら!


 (6)

 そこへ冒頭の悪党が侵入!

 めぐみちゃんは「誰?来ないで!」とか何とか一応抵抗しますが、アッと言う間に拉致られてしまいます。


 (7)

 どこか薄暗いビル内に連れてこられ、縄で拘束されてしまっためぐみちゃん。

 豆絞りの手ぬぐいで口を塞がれ、声も出せずにおびえます。


 (8)

 部屋の外では、拉致ったグラサン男と、正体不明のメガネブタがヒソヒソ話。

 実はこのメガネブタが黒幕で、めぐみちゃんを拉致するように依頼したのでした。


 (9)

 メガネブタは顔を隠すために仮面を着け、めぐみちゃんに襲いかかります。

 ソファの上で大股開きにされ、パンツの土手丸出しで身悶えるめぐみちゃん!エロい!


 (10)

 スカートも脱がされ、ブタにパンツをイジられるめぐみちゃん。

 腰つきのナヨっぽさ、薄くスケている恥毛が、実に頼りなげな風情でそそります。


 (11)

 さるぐつわをされた口元を歪め、羞恥のあまり泣き出すめぐみちゃん。

 M性爆裂のこの表情はもうサイコー。


 (12)

 アゴをつかまれ、フェラを強要されるめぐみちゃん。

 下ぶくれの顔にゲジゲジまゆ毛。まさにイジメられるために生まれてきたようなこのルックス!

 ああめぐみ可愛いよめぐみ。


 (13)

 ブタのティンコを強制フェラ。

 丸出しにされたお尻をイヤイヤと振るめぐみタンがカワイイです。


 (14)

 ブラをズラされ、オッパイをイジメられるめぐみちゃん。

 オッパイはふっくらと手頃サイズで、乳うんも小さく上品です。清純派はこうでなくっちゃ。


 (15)

 今度はブタの指マン攻撃。

 弱々しく腰をよじって逃れようとする仕草がイイなァ・・・・

 (16)

 このオハナシのめぐみちゃんは処女という設定(多分)なので、貫通シーンの悲壮な表情でゴハン三杯イケるッす。



 この後、両手で顔を覆って絶望感を表現するのがグッド!


 (17)

 バックスタイルでも犯されるめぐみちゃん。

 髪を手綱みたいに掴まれて、馬のように犯され続けます。


 (18)

 フィニッシュはお顔にドピュ!

 ブタの白濁液でドロドロのめぐみちゃん。


 (19)

 エロパートは、開脚されて縛られためぐみちゃんをスローモーションで映して終わります。

 ちょっとイメージビデオ風。
 (20)

 オチのシーン。

 実はメガネブタは、めぐみちゃんの知り合いのロリコン青年でした。

 めぐみちゃんが好きだけど、ブサオなので恋愛対象としては見てもらえない。そこでああいう行為に及んだのでした。

 レイプされて落ち込むめぐみちゃんに、「何を悩んでるんだ?元気を出せ」などと白々しく言うメガネブタ。

 こういうヤツって実際にいそうでちょっとヤダなあ。


 

 ・・・以上、
「聖女学園物語2 とらわれて…」をお送りしました。

 女の子が拉致、監禁、強姦されるだけという、ヒネリもクソもないシンプルな内容ですが、めぐみちゃんのロリフェイスがタップリ拝める点で美味しいビデオと言えましょう。

 このシリーズはDVD復刻がされていなくて、一部でプレミアも付いているようですが、安売り古書店等で見かけたらゲットしてみるのも良いと思います。

→夢想館のトップへ