初めまして、真と申します^^
この度は私の粗雑な小説を最後まで読んでいただき、
誠にありがとうございます。


いやいやいや〜、いかがでしたでしょうか?

とりあえず今話で綱手の話は完結いたしました。
ただ、綱手の破壊工作の話とかはまだまだ書きたいとも
思っていますので、また機会があれば書かせていただきたいと思います。

まだまだ実力不足のため、見苦しい点などがありますが、
どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しく思います<(_ _)>


さてさてさて、今回は「NARUTO」から綱手さんを主人公とした
小説になりました。

いや〜、綱手さん、いいですねぇ〜。大好きです。
美人でスタイルがいいのはもちろんのこと、
実は50歳っていうのがまたギャップがあっていいです。
そして、50歳ならではの包容力、最高です。
特にNARUTOのアニメでは、原作以上に綱手さんが活躍してくれたり
するので私としては嬉しい限りです。

私自身、このマンガにおいて、綱手さんが一番好きなわけですが、
正直、原作と私の小説における綱手さんの性格・・・・・・
・・・・・違いすぎます(; ̄ー ̄A

第一話「禁術・姉弟相姦」のころはまだ強気な感じがあり、
原作に近い感じを出せたように思っているのですが、
それ以降は、完全に甘々な感じになってしまいました。
まぁ、実際の綱手さんも、こうゆう状況になったらこうなって
しまうのでは・・・・というような仮定のもとに
読んでいただければと思います^^

今回の小説におけるテーマとしては、
やはり「近親相姦」になると思います。
最後のアナザーストーリーでは、
自分の息子とも・・・・・・という展開ですし・・・。
正直、私の欲望・妄想丸出しでありますです。(//・_・//)

これ系の話が嫌いな人には全く燃えないかもしれませんねぇ・・・・。

ただ、個人的に背徳感とかそういうのが結構好きなもので・・・・。


さて、今作におけるいくつかのポイントです。

まず、設定として、綱手は処女なのかどうかということですが、
これは、ファンの間でもけっこう意見が分かれています。
私自身、何度もコミックを読み返しましたが、恋人だったダン
が死ぬ前日に、初めて額にキスしたような描かれかただったんです。
さすがに額にキスする前に肉体関係は・・・・・・・ないと思うのですが
・・・・・。という考えから綱手を思い切って処女にしました。

次に、話の流れですが、
「近親愛→奴隷→さらに深い近親愛」となっております。
個人的に「近親愛→近親愛→近親愛」の完全純愛系でもいいと
思ったのですが、途中で一番憎い相手と関係を持つことにおける
緊張・背徳感に魅力を感じましたし、そうすることで、最終話にさらなる
純愛を書くことができるのではないかと思いました。
あと、綱手さんをかなりエッチ好きにしてみるのも
楽しそうでしたので・・・^^。
結果的に、自分が思い描いてた最低ラインはクリアできたのでは
ないかと思っております。
あとは私の技術の問題です・・・・はい(; ̄ー ̄川

っていうか、大蛇丸・・・・。
嫌いです・・・・^^。NARUTOの中で間違いなく一番嫌いです。
しかし・・・・・本作ではホントにお世話になりました。

特に第二話の「禁術・姦淫奴隷契約の術」ではまさに私の欲望をそのまま
綱手さんにぶちまけてくれましたし・・・・。
「もう一つのエンディング」における、闇の声のシーンも
かなりのって書くことができました。

嫌いですけど感謝です^^。

最後に、最終話「禁術・次元創造の術」ですが、
調子に乗っていたのか、綱手さんとの別れが名残惜しかったのか、
おまけストーリーを2つ書いてしまいました^^。
どちらも、あまりハッピーエンド的な終わり方ではありませんが、
どちらも、最終的には綱手さんの望んだ通りの終わりを迎えました。

「もう一つのエンディング」のほうは、
情などを一切捨て去った欲望のお話。
つまりは完全エロ志向ですね。
思えば、書いていて一番燃えたのがこの話かも知れません。
あと少しで自由を手にすることができるという状況にある綱手に
せまられる最大・最悪の選択・・・・。
その葛藤部分に力を入れてみました。

そして、「アナザーストーリー」のほうは、
すこし切ない感じに書きました。
繰り返されようとする近親相姦に対する、
綱手の決断に力を入れたつもりです。

結果、本編で純愛ハッピーエンド、
おまけでエロ・哀愁を書くことができたので
個人的には満足です^^
みなさんはどれがお好みの終わりかたでしょうか?


何にせよ、とりあえず無事にこの「綱手編」を書き終えることができて
感無量でございます。
がんばってくれた綱手さんには本当にお疲れさまと言いたいです。
お相手の縄樹にも。あとほんの少しだけ大蛇丸とカブトにも。

そして何より、この小説を読んでくださった読者の方に心より
お礼を申し上げます。どうもありがとうございました^^。



さて、次回作に関してですが、候補キャラはたくさんいます。

同じくNARUTOより夕日紅先生。
ブリーチの乱菊さん。
ブラックキャットよりセフィリアやリンス。
スパイラルの円姉さん。
烈火の炎の陽炎。
EVE burst errorの北条まりな。
フォーチュンクッキー(知ってるかな?)の鷹弥佳恵や唯。
テイルズオブシンフォニアのリフィル先生。
KYOの阿国さん。
エヴァンゲリオンの葛城ミサトさん。
HAPPY☆LESSONの三世院やよい先生。
グランディア3のミランダさん。
スクールランブルの姉ヶ崎先生をはじめとする教師陣。
等々。

って、ほぼ全員年上系の話になっちゃいそうな・・・・・・・。


す・・・すいません。調子に乗って挙げすぎました^^。
実力もないのに・・・・・・・。
まずはもっと勉強しないといけませんね(;^_^A

いずれにせよ、綱手編は純愛重視だったので、次回作は、
強引にされてしまうというような感じにできればいいなと
思います。

また、綱手編は思いの外、長すぎた気がするので、
少し短めにしたいとも思っております。


とにかく、こんな私でも、彩雲11型様のサイトのお力になれたり、
皆さんに少しでも楽しんでいただければと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また次回作でお会いいたしましょう。


→戻る

禁術・次元創造の術のトップへ