第4章


男たちに犯され少女の体が大きく揺れている。
「力が抜けてきたな、股間がお前のマンコの血で血だらけだぜ

「はっぐぅぅぅ、はっぐぅぅぅ、はっぐぅぅぅ・・・」
「こいつ気が変になったか、顔が変わったぞ」
少女の顔は無表情でただ唸り声だけを発する。
「俺もそろそろ腰を使ってやるか、いくぜ静菜ちゃん腰突きプ
レゼントだ」
徹は腰を下から突き出し中腰の少女の股間にペニスを出し入れ
する。
グッヂュッ、グッヂュッ、グッヂュッ・・・
腰を突き上げるたびに少女の体は大きく揺れた。
「うっぐぅぅ、うっぐぅぅ、お兄ちゃんお兄ちゃん・・・」
「どうした気に入ったか、かわいい静菜ちゃんにはもっと突い
てやるぜ」
ドッスッン、ドッスッン、ドッスッン・・・
一回一回の腰の突き上げを強く激しくする。
そのたびに少女の体は跳ね上がり、少女は両手を徹の胸に置い
て尻を少し上げる。
徐々に腰の打ちつけをすばやくし、20分以上たった。
グッブゥ、グッブゥ、グッブゥ、グッブゥ・・・
「うぅっ、うぅっ、うぅっ・・・」
「痛さも慣れてきたな、チンポを入れて1時間近くもたつから
な」
「俺もそろそろ腰が疲れてきたぜ、静菜ちゃん自分で腰を振っ
てごらん」
なかなか腰を振ろうとしない少女の髪をつかみ睨みつけた
ニュップゥ、ニュップゥ、ニュップゥ・・・
少女は少しずつゆっくりと尻を上げ下げしてペニスを出し入れ
する。
「どうだ痛くなくなったか、どんな感じだ少しは感じてきたか

「おっお尻が変になったよ、なっなっ中で変だよ」
「尻だけじゃなくて体中変にしてやるぜ、腰をもっと激しく振
れ」
少女は言われるままに腰をすばやく動かす。
「ふっはぁ、ふっはぁ・・・、おっお兄ちゃんからだが変変だ
よ、熱い体が熱い」
「もっと腰を打ち付けて振って、もっと気持ち良くなるぜ」
少女は頭を振り乱し半狂乱と思われるほど腰を振って体をくね
りだす。
「このガキはこの部屋に来てまだ3時間でこんなに淫乱になっ
たぞ」
「天性の才能ですかね、それにしてもここまできたら単なる馬
鹿ですね」
「違うよ俺のテクニックとチンポがこいつが気に入ったからだ
ぜ」
「それにしても涎を飛ばしながらよく腰を振っているな」
「目も半分白目になっていますよ、尻からは処女の証の血を巻
き散らかして」
「ぐっおっ、ぐっおっ、ぐっおっ・・・」
「こいついくのか、まだこっちは射精の準備が出来ていないぜ

少女の叫び声は徐々に大きくなりだす。
「ぐっがぁぁぁ、だっ駄目ぇぇぇもう駄目ぇ、あっがぅぅぅぅ
・・・」
最後のあえぎ声を響かせると少女は崩れて徹の胸に落ちた。
「いったか絶頂したな、まだこっちはいっていないぜ」
少女に話しかけたが気絶して動かなかった。
「もう1時になったか、これから約束あるから今日はここまで
にするぜ」
乗っかった少女を横に跳ね飛ばすとシャワーを浴びに風呂場に
向う。
大の字で寝ている少女は股間からはまだ血が垂れている。
風呂場から出た徹は服を着て少女の顔を覗き込んだ。
「おっおっお兄ちゃん帰るの、私も帰る」
「まだ1時だ、もう少しここで遊んでいけ、サンタは交代だ」
さっきまで被っていたサンタクロースの帽子を男に投げた。
「待っていましたこの時を、今度は俺がサンタか」
男はトナカイの被り物を取ってサンタの帽子を被り、徹に7万
円を渡した。
「今度もまた頼むよ、金は弾むから」
少女はキョロキョロ見渡し、残りの二人の男たちの不気味な微
笑に恐怖した。
「サンタ一人とトナカイ一人、これからが俺たちがプレゼント
をあげるぞ」
「いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
徹は少女の叫び声を背中に受けて厚い扉を開いて部屋を出た。
「急がないと、あいつら待っているな、今日はクリスマスパー
ティーの約束の日だったな」
路地を小走りに駆け出す、空には粉雪が降り出した。


→戻る

サンタクロース・プレゼント編のトップへ