【 後半に入る前に・・・ 】


 こんばんは、天命残月です。
 リアルな事情により、一年以上も間を開けてしまって申し訳ありません。
 新作(短編)での復帰も考えたのですが・・・巫女物語で復帰します。
 尚、そのため休載前に、時間軸で失敗がありましたので、ここでお詫び申し上げておきます。

 『休載前』【正】光一・桜の視点。

 金曜日の夜に高山家に到着。

 土曜日の夜に降臨儀式。光一と桜は立会・見極め役。

 日曜日。水無月家に帰宅。桜はその帰路、宍戸と遭遇、忠告。

 と、ありましたが・・・

 『再開時』
 木曜日の夜に高山家に到着。刹那、精霊石の取り込み。

 金曜日の夜に、高山家の降臨儀式。

 土曜日に水無月家に帰宅。桜、宍戸から忠告。

 日曜日に、白雪奈々が間藤圭一にレイプされる。

 のように、曜日が変わっております。
 (そこまで注意深く読んでくれている人はいないと思いますけどw)


 それから専用用語での間違いを見つけましたので、ここでお詫びを。
 専用用語では、『初夜郭』
 本文では『処女郭』と書き間違えていました。
 ※最後に彩雲さまに修正をお願いすると思います。


→進む

→戻る

退 魔師☆巫女物語のトップへ