MARS-G(まるす・じー)氏・作


 MARS-Gさんによる「009-1」のエロパロ小説です。

 内容については、以下
MARS-G様御本人によるコメントをどうぞ↓

 MEMO
 「009-1」のエロパロです。やっぱり女スパイを拷問するのだとか、そーゆう話が大好きなのです。冒頭で出てくるオッパイ吸い付き銃は、たしか一日に何度でもオナヌー可能だった中学生の時に思いついたシロモノで、当時は3つめの弾体として、棒状のモノも付いている設定でした(大笑)。ちなみに書いている途中、TVで「ルパンvs複製人間」をやっていて、不二子ちゃんのムチ打ちがとっても良かったので、ついついムチをふるってしまいました。ふう。
現在のところ全10章予定(予定は未定・笑)です。

↓クリックして飛んで下さい
■1
■■2
■■■3
■■■■4


→戻る