MARS-G(まるす・じー)氏・作


 MARS-Gさんによる「ゾイドジェネシス」のエロパロ小説です。

 内容につきましては、
MARS-G様御本人によるコメントをどうぞ↓

 memo
コンポラ(前衛)テイストの「ゾイドジェネシス」エロパロです。内容のテイストがガラガラガチャガチャと乱調なんで、MARS-G的にコンポラと称しているのです。いつものエロ機械拷問から、ツバメくんを食べちゃうオネエサマまで、ゴッタ煮の闇鍋状態です(火が通っていない部分もあるかも〜)。スターウォーズとかも混じってますね、にゃはは。もし、お楽しみいただけるなら幸いでございます。ハイ。

↓クリックして飛んで下さい
■1 承前(プロローグ)
■■2 餌食(コトナさんのルージくん食べちゃうぞ編)
■■■3 受胎(フェルミさんのコトナ孕ませちゃうぞ編)
■■■■4 新生(コトナさんのプリッと赤ちゃん産んじゃうぞ編)


→戻る