恵梨香氏・作



 恵梨香(elica)様からオリジナルの被虐小説を投稿していただきました。

 本サイト初の女流作家(だと思う)である恵梨香様は、小さな頃から正義のヒロインに憧れておられたそうですが、同時に、ヒロインが悪漢によって陵辱されるシチュに興奮されるようにもなったそうです。

 現在ご本人は探偵というか調査員のようなお仕事に就かれているそうですが、そんな御自分がピンチに陥るシチュを想像なさって自ら慰めてしまうこともあるとか。(困ったもんだ(^^))

 本作は、そんな恵梨香さまが1人エッチのネタとして妄想なさったことを形にしてみたということです。いわゆる「捕まりモノ」の王道ストーリーをお楽しみ下さい。


1 2 3 4 5


→戻る