ゲスリーナ氏・作


 ゲスリーナさんによるエロパロ作品です。以下は御本人による巻頭コメです↓


今、この地球は存続の危機に瀕しています。もちろん、性的な意味で。

日本では未婚化と晩婚化が進み、結婚していてもセックスレスが続いていることで少子化が進んでいます。

一方、発展途上国では18歳未満の少女が強制的に結婚させられ、多産を強いられています。

現に、15〜19歳の少女の死因は、出産です。

また、売春行為も世界のあらゆるところで行われ、多くの女性や子供たちが性産業に従事しています。

売春で女性が妊娠し、父親もわからない子供が売られるということも深刻な問題です。

今、この世界が存続できるかどうか試されているのです。



近年、MOTHERキャラは増加しています。

時代の変化に合わせてパーティーの男女比を平等にしようという流れから、女性キャラクターもかなり増えました。

当然、かわいくて強い女の子は男女問わず需要が高く、成人向けイラストも多数見受けられます。

さらに、主人公達と敵対する悪の組織も、地球サイドの敵ということで、人間関係もかなり複雑になりました。

イケメン幹部や色気のある女性幹部が登場したことで、MOTHERの敵も華やかになりました。

CEROはB(12才以上対象)になりましたが、代わりに主人公パーティーの水着やコスチュームも楽しめるようになりました。



私は、こちらのサイト(http://orochi17p.sakura.ne.jp/)に感銘を受けました。

それを「MOTHER」でやってみたいと思い、「最低のオリ」の「秘宝図書館」という場をお借りすることになりました。

勃起する小説、濡れる小説、オナニーしたくなる小説を書いていきますので、リクエストよろしくお願いします。



★注意★

この小説は言うまでもなく、刺激の強い性的な表現を含みます。

未成年の方や、このような二次創作が苦手な方、現実とフィクションの区別がつかない方は閲覧をご遠慮ください。

この小説は、株式会社任天堂とは一切関係がありません。

作品中、違法もしくは倫理的にアウトな描写も含まれます。

これらの行為が現実で行われることを許容・推奨するものではありません。

決して安易に実行しないでください。普通に捕まります。



…長くなりましたが、目次です。

作品によってはネタバレを含むものもありますので、ご注意ください(◇表記がネタバレを含むものです)。」

↓クリックして飛んで下さい
はじめに
Dear My Sweetheart♡(ジェフ×アニー)
◇愛は孤独を埋める(ニトロ×アイリス)
天才少年は遊びたい(ジェフ×ネス♀)
スイートでビターなマイフレンド(ネス♂+カスタムネス♂×ポーラ)
Tips1★パーティーの4人がエッチな件


→戻る