MARS-G(まるす・じー)氏・作


 変態作家(断定)MARS-Gさんによる「ゴレンジャー」のヌルヌルアヘアヘエロパロ小説です。内容については御本人によるコメントをお読み下さい↓

 MEMO
子供の頃に心ときめかしたゴレ○ジャーに、今ではティンポをときめかしてる。アレから遠くへ来ちまったもんだ〜。ある意味、成長していない(笑)。すんません、いつものオナヌー用なんです。(サドお姉さんによるヒロインメカニカルレイプ)。進むにつれて「いつも度」が増していきます(自虐的大爆笑)。同嗜好の方はお楽しみ下さいませ。特撮ネタとしては、間違い探しみたいなネタが忍ばせてあります。オヒマなら探してみるのも一興♪ 罵詈雑言を含む、ご意見・ご要望・ご感想などいただけますと、マジ嬉しいっす。

↓クリックして飛んで下さい
1.■黒十字軍の女刺客■
2.■女拷問使ベニレンジャー紅(べに)子■
3.■再会と拷問と■
4.■催淫電流乳首責め■
5.■双頭エクスタシー雌肉貫通■
6.■姉弟同時絶頂地獄■
7.■禁断の強制結合■


→戻る