MARS-G(まるす・じー)氏・作


 MARS-Gさんによる「ガ○ダムW」のエロパロです。

 キャスリンお姉ちゃんが拷問されて電気ビリビリにされたりグリセリンでボテバラにされたりという鬼畜モノですが、責め手のレディアンの壊れっぷりの方が印象的な作品かも(^^)

 ちなみに以下↓は
MARS-Gさん御本人による作品解説(?)です。


「memo
 週末のオナヌー用に書いたテキストです。
「ガン○ムW」のエロパロで、書き始めた当初は、作品中でも印象的だったキチ○イ女(褒め言葉)のレディアンが、美少年(仮)をイタブルというM系で進めていたのですが、流石に自分のオナヌー用(笑)、ついつい美少女(年齢的には美女?)をS系でイタブルという展開に化けてしまいました。しかも、なぜかキャスリン・ブルーム嬢、その時点で美少年(仮)がトロワになるという、「逆転ホームランや〜!」の春日歩な進行具合。
 あー、イタブリの方法も、自分のオナヌー用(笑)なので、対自分用に特化しています。どうも、あしからずです(スイマセン)。
 あと、話の前後で、あちこちツジツマが合わなくなっていくのは、オリジナルの「ガン○ムW」へのリスペクトでは全然無く、単に私の技量不足です、ハイ。
 ちなみに「W」では、五飛と最初のナタク(神龍高達)、そんでもって五飛担当のサリィ・ポー女史が、けっこー好きなんですが、こいつら、あらゆる方向で恵まれません(泣)。サリィ・ポーのフィギュアなんて見たこともねーや(笑)。」


↓クリックして飛んで下さい

       


→戻る