鈴神楽氏・作

 鈴神楽さんによるオリジナルエロ小説です。

 生理が始まったばかりの無垢な少女を、エロ教師が折って畳んで裏返してヌルヌルに調教してしまうというヒドイお話し(^^)

 全4章33話からなる大編となっています。

↓クリックして飛んで下さい

◎幼かった少女 ○平穏だった日常
○大人への一歩
◎女になっていく少女 ○おぞましき初体験
○絶望的な絶頂
○奪われる安住の場
○忌むべき興奮の授業
○拒むべき事への哀願
○蝕み始める快楽
○重ねられた媚毒
○暗闇での淫行
○染み出し続ける水着
○空白を塗りつぶす性交
○運命を変える決断
◎雌に堕ちて行く少女 ○悪意に満ちた優しさ
○若さを弾けさせる公園
○獣との交わり
○穢される憧れ
○出口への挿入
○反芻される痴態
○嘗め尽くされる幼さ
○偽りのトレーニング
○四半時続く放出
○玩具に弄ばれた突起
○限界への挑戦
○実演させられる変態
○受け入れ続けるクンニ
○匂いに襲われる部屋
○飼い犬の証明
○支配される喜悦
○極限を越える時
○戻れない事への確信
◎性欲処理具とかした少女 ○全てを変えた日曜日
○少女の新たな日常


→戻る